2005年11月06日

公募割れ

IPO2つ目ゲット♪ → 公募割れ。。信じられないがく〜(落胆した顔)
損切りする決心がつかず、だらだらと持っていたら、値上がり♪
赤字を覚悟していたのに、なんと5000円弱の黒字!わーい(嬉しい顔)
もー、損しなかったのでぜんっぜんいいです!

東証でありえないシステム障害が起こったね。
あれって完全に仕様漏れだよねー?
名証でも障害があったらしいねー。
ジャスダックでもあったんだよねー?ヘラクレスだっけ??ちがうかも。。

まだまだ全然詳しくないけど、そういうの受注した会社の株価は
暴落するんだろうなーとか思ってしまった。
posted by やすこ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

株式デビュー

2・3ヶ月前から申し込み続けていた新規公開株が当選!ぴかぴか(新しい)
とっても小粒だけど、やっぱりうれしいわーい(嬉しい顔)

というわけで、初値で売ることにした。
会社でネットできないので、夜のうちに指値で注文を出しておく。
なんせ取引するのはじめてだから、これで売れるのかもわからない・・どんっ(衝撃)

会社から帰って早速チェックしてみると・・・
購入した金額より高くなってる〜♪グッド(上向き矢印)
ちゃんと売れてるのかチェック。
これもよくわからなかったけど、どうやら売れたっぽい。。。

ということで、株式デビューは2万円弱の儲け手(チョキ)
ちょびっとだけどうれしいっ(><)

posted by やすこ at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

