2005年05月26日

何がしたい?!

とりあえず、思いつくものを抜き出してみました@

やりたいことやしなくちゃいけないことがいっぱいあるはず。
・朝方生活・・・やっぱり最低でも朝ご飯食べないとダメだよね。。。
・IPO・・・億万長者を夢見て。。。
・ブログ・・・ほんとは別のテーマではじめるつもりだったのです。。
・葉書・・・結婚した後輩から年賀状もらってたんだよね。。。葉書は買ったのだけど。。
・台所の大掃除・・・流しの下が臭くって・・・ふらふら
・HP作成・・・いつか、ね。いつか。
・英語・・・英語で本読めるようになったらかっこよくない!?
・映画・・・最近ぜんぜん見てないなぁ。。
・○の練習・・・これは・・・ノーコメント。。


で、欲しいものは・・・
・ハウジング・・・デジカメがあってもこれがなきゃ潜れない!!
・ミルサー・・・最近健康が気になりだしたのでお茶葉とか粉にして飲むのだ!
・カスピ海ヨーグルト・・・最近健康が・・(省)
・本・・・10冊近く欲しいものを書き留めてるんだけど。。
・食器棚・・・食器が増えてきて台所が狭くなったよぅ。


もちろん、がんばって(?)はじめたもの、ゲットしたものもあります手(チョキ)
・デジカメ・・・オリンパスのM-40 DEGITAL。潜れるやつ♪今年は潜れるんかー?
・○○○・・・ヒミツ。いつかみんなに公開する日がくるかなぁ?
・スノボ・・・初体験でした。面白かったー♪
・北陸進出・・・西日本はほとんど行ってるのに、東日本はほとんど行ったことがない。
・料理教室・・・ほとんど衝動的に入ったけど、1ヶ月たって1回しか行ってない。。
・CD収納ケース・・・1年前から買おうと思っていたものを先々週購入。すっきりしたー。


なんだぁ。私自分で思ってたよりがんばってんじゃん。
ちょっと安心しちゃったいい気分(温泉)
posted by やすこ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

やっと・・・!

ブログをはじめよう!そう思ってから早○ヶ月。
ハナコにもナツコにもケイチャンにも先を越され、サティエにまで・・・!!がく〜(落胆した顔)
とーーーっても悔しかったので作ってみた。
ほんとに簡単でした♪ありがとサティエ♪

やってみたいコトとか買いたいモノとかいっぱいあるのに、なかなか動かない私。ブログで公開したらちょっとはやるかなぁ?
posted by やすこ at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

