2005年08月02日

今、会いにゆきます

久しぶりにDVDを借りてみた。
すごくよかったー。
なんか久しぶりによいラブストーリーを見たような気がする。
原作通りなんだろうか?本も読んでみたい。ドラマはいらん。


いやー、しかし、たっくんの不器用さっぷりがものすごく板についてて
素でもあれくらい不器用なんじゃなかろうか、中村獅童、とか思っちゃった。
演技だったらすごいなー。いや、演技なんだろうけども。
あんな旦那を残してると思うとしぬにしねないよな。。。と思った(笑)
成仏できませんふらふら


もう一つ、カンフーハッスルも借りたんだけど、(←選んだのは私じゃない)
まあ、まあ、こんなもんでしょ、というカンジ。可もなく不可もなく。
チャウシンチーはかっこいいと思う。うん。

posted by やすこ at 07:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンフーハッスル
先行で年末にみたのだけれども、劇場大爆笑で結構それが面白かったわ。

今、会いにゆきますは、本の方が好き。
映画もよかったけれども。。是非、本読んでみてください。(^-^)ニコ
Posted by な at 2005年08月02日 09:38
大爆笑ってほどでもなかったー。

やっぱ本いいんだね。
読んでみる〜。
Posted by ヤスコ at 2005年08月03日 07:27
読書苦手な私でも読めました♪
Posted by hana at 2005年08月04日 22:31
私も本読んだよー。
「今、あいにゆきます」

映画も映像がキレイで良かったけど、やっぱり小説の内容全部はおさまらないみたいね。
本のほうが描画も細かくてよいよ。
お勧めです☆
Posted by misaking at 2005年08月05日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

