2007年08月12日

手近リゾート

先輩と、大枚はたいて椿山荘に宿泊。
ホントに大枚だったよ!そのお金どっから出てくるんだよ、私!
まあいいよ。お金は大きく使う人に入ってくるって言うし(・・・本当か?!)
それにしてもすごかったっす目

プール、ジム、温泉がついていて、水着以外のものはすべて貸してくれる。
ジムも利用しようと思ってたんだけど
トレーニングマシーン見ただけでおなかいっぱいになってやめました(笑)
温泉は伊東から毎日運んできてるらしい。お肌スベスベいい気分(温泉)

アフタヌーンティーは注し湯どころか、茶葉から取り替えてくれるし、
部屋での食後の飲み物はポットで出てきて、何杯分もあるし、
部屋のシャンプー類はロクシタンだし。

これでもかっていうくらい高級感満載でしたぴかぴか(新しい)


そうそう、前日たまたま東京Vシュランで見た「エッグベネディクト」を食べたのよハートたち(複数ハート)
超美味しかった!!!!わーい(嬉しい顔)
椿山荘はお粥でランクインしてたけどねー。
posted by やすこ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。