2007年08月10日

トランスフォーマー

面白かった!
トランスフォーマーって、トラックがロボットになる(逆か?)アニメを
小さいころやってたのは覚えてるけど、内容は全然知らない。
この映画って、アニメと内容かぶってるのかなー?
朝の7時か7時半とかからやってたんだよね。宮崎では。

映画のほうは、ロボットはエイリアンで、いいやつと悪いやつがいて
人類を滅ぼしてやるってのと、守ってくれる側で戦って・・・ってベタな話。
でも、ロボットと人間の友情のところに泣きそうになったり、
ちょっとした笑いもあったり、変身シーンはかっこよかったし、オススメかわいい


でもね、いつも思うんだけど、こういう映画の味方って、必ず敵より性能が劣るよね。。。
なんでさー、敵は戦闘機とかに変身してるのに味方はトラックオンリーなの?
移動速度遅いじゃん!空飛んでもっと早く助けに来てよ!どんっ(衝撃)
とか
少年がビルに走って駆け込んで登るよりさー、
ロボットが上まで連れて行ってくれたほうが早いでしょ!
とか
キューブに当てられて新たに生まれたロボット、なんで全部悪役なんだ?
とか、映画のストーリー的には仕方ないとわかってても突っ込みたい(笑)


posted by やすこ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50869815

この記事へのトラックバック
×

