2007年07月26日

はぴばすでい♪

29歳になりましたぴかぴか(新しい)
心のこもったお祝いをくれた皆様、本当にありがとうハートたち(複数ハート)
私、小・中学生時代は友達いなくてねぇ(今だから笑えるけど)、
今ではこんなにたくさんの友達がいて本当に幸せだなぁと思います。

さて、29歳のテーマは「学習」に決定。
同じ過ちをくりかえさないように、がんばります。

早速、昨日ひとつ学習しました手(チョキ)
「飲み会の日は、ちゃんとお昼にもご飯を食べましょう」
すきっ腹でお酒を入れるとすごく吸収するようです。
そんなに飲んでないはずなのに二日酔いって。。。どんっ(衝撃)
現在無職でよかったー。。

昨日はお食事に連れて行ってもらいましたハートたち(複数ハート)
夜景も料理も飲み物も素晴らしかったんだけど、
一番びっくりしたのがパン!
ちょぉぉぉぉぉぉ美味しいの。
思わずウエイターさんに
「このパンこちらで焼いてるんですか?とても美味しいですね。」
って言ってしまったわ。
でもお店的には、手作りバターのほうがウリらしくって
バターの作り方は教えてくれたけどパンの配合は触れられなかったもうやだ〜(悲しい顔)
バターの話なんか私はしてないっつうのー。
パン教室に通っていても、出されたパンの配合まではわからないねふらふら


そして、弟夫婦からお花が届きました!かわいい
120%お嫁さんが送ってくれたんだろうけど、、、
弟よ、ホントにいい人つかまえたね。お姉ちゃんはうれしいよ。
私、、彼女にメールしかしなかったんだよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

DSCF1181.jpg
posted by やすこ at 15:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっちゃーん。おたんじょうびおめでとー(><)

・・・私メールもしませんで。。。。。
それも前日の夜までメール送ったのにねぇ。。ごめんなさい(T0T)

美味しいパンよかったね〜♪
おうちでも作れるといいんやけど。やっぱ釜が欲しいよね(>д<)
Posted by さてぃえ at 2007年07月29日 18:38
おめでとー29
夜景とお酒の計らいは、ダンナの案かしら?
良いね〜

そしてテーマ「学習」ねぇ〜。それ大事!
私も30のテーマとやらを立てればよかった。。
今からでも立てようかな・・・
Posted by K at 2007年07月29日 21:36
さっちゃん>
ありがとう♪
メールこんなぁ、って思いよったん(笑)
さすがに釜はいらんけど(笑)、でかいオーブンがほしい(°∇°)
29歳のうちに買ってやるっ!

Kちゃん>
ありがとう(〃゜▽゜〃)
テーマ大事よぅ。今から立てり〜。
でも覚えてるのはどうせ1ヶ月間くらいよ(笑)
Posted by ヤスコ at 2007年07月30日 20:09
なんかさー。
毎日家にいて日にちも曜日も感覚がない上に、子供に合わせた生活で、気持ちが落ち着くヒマがあんまりないのよねぇ、、(T0T)

まあ姉宅から実家に帰ってきてだいぶ楽になったけど。

こんなんじゃあ、姉宅に住み込みとか絶対ムリそうだ(^^;

やっちゃんも子供がいないうちに、しーっかり楽しんどきー!!
Posted by さてぃえ at 2007年07月31日 01:13
おめでとーーー☆
そのお店、今度教えてくださいっ。

弟のお嫁さんと同じ誕生日なんだっけ?
Posted by たかこ at 2007年08月02日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。