2005年07月05日

ダニーザドッグ

おもしろかった。
バタフライエフェクトのせいか、途中から
「頼むからハッピーエンドで終わって〜」と祈るように見ていた(笑)

私はあまり、格闘シーンに興味ないけど、
これはかっこいい、と思った。
しっかり見せているし、格闘好きの人にもオススメかも。


欲を言えば、もう少し「幸せな一ヶ月」のエピソードがあればいいのにと思った。
なんで、もう人を傷つけたくないと思ったのか、とか。。


それにしても、あのおじさんしぶとすぎ。
コメディ映画だったら、ダニーザドッグ2とかありそうだよね、
って話になった(笑)
posted by やすこ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画 「ダニー・ザ・ドッグ」 公開中
Excerpt: 香港アクションスタージェット・リーは、チャンイーモウ監督のHEROでは王を暗殺するよう雇われた無常な兵士を演じた。「ダニーザドッグ」として知られている「Unleashed」では、よりドラマチックで挑戦..
Weblog: あ!ネットサーファー
Tracked: 2005-07-13 12:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。