2007年07月17日

パイレーツオブカリビアン

かなりいまさらだけど、やっと見てきた。
期待通りかわいい
ただなんか、途中まではそれぞれの人が何をしたいのか
よくわからなくて、ついていくのがやっとあせあせ(飛び散る汗)
前回のように爆笑はしなかったけど、3時間飽きずに楽しめましたわーい(嬉しい顔)

結局カリプソはどっちかの味方したのかなー?
&ブラックパールに乗ってた以外の海賊長たち、なんもしてねー・・いい気分(温泉)
&海賊旗はワンピースのデザインのほうがかっこよかった(笑)


そして、それ以上にいまさらながら、MI-3を見た。
トムクルーズのプロモって聞いてたけど、あんなもんでしょ。
ミッションインポシブルって。
普通に楽しめましたぴかぴか(新しい)

今まで秘密機関で、どんな本拠地かわからないのがよかったのに、
今回普通のオフィスがでてきてがっかりっていう意見があるみたいだけど
私は秘密機関のMIFっていう名称が
「Mission Impossible 〜(ナントカ)」
の略だったほうがなんかちょっと・・・(^^;
もうちょっとひねって欲しかった。。。
って、前から組織名でてきてたっけ?たらーっ(汗)

posted by やすこ at 10:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もちょうど月曜日にMI-3見た!
私もともと好きだったけど、3だけ見てなかったの。
だからあんまり深く考えてなかった(^▽^;)
おもしろかったよー。
Posted by たかこ at 2007年07月18日 22:00
だからこそ深く考えちゃうんじゃない?(笑)
2のさー、ラブラブだった彼女はどうした!?
って気になるんだけどさー。
Posted by ヤスコ at 2007年07月19日 20:06
う。2とかちょっと忘れてる(笑)

パイレーツオブカリビアンも、1も2ももう一回見てから見たいって思ってたから、見そびれてるの。。
Posted by たかこ at 2007年07月19日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48106836

この記事へのトラックバック

やっと見た。
Excerpt: 三連休ゎ台風襲来しーの地震ありーので大変でございましたな…。一日も早い復興をお祈りしております。トリ的三連休ゎ、土曜日にやっとこさっとこパイレーツオブカリビアン ワールドエンドを見て参りました…遅過ぎ..
Weblog: コトリ小屋
Tracked: 2007-07-17 11:09
×

