2007年07月08日

チャットモンチー 天まで響け!!

降って湧いたライブのチケット。
日比谷野外大音楽堂にデビューしてきました。
雨が心配だったけど、全然大丈夫だったぴかぴか(新しい)

席が前から10列目くらい!すっごい近い!
よくあんなに声が出るなぁ。すごかった。
恋愛スピリッツのイントロはマイク無しのアカペラでした。

なんかでもやっぱり普通の女の子ってカンジで、MCは天然キャラが面白かった。
起立、礼、着席なんて、10年ぶりにやったよ(笑)


と、とっても楽しかったんだけど、戸惑うことも。
フツーの格好(スカートとか、ヒール靴とか)の人が意外と多いな、
とは思っていたのだけど、ライブが始まって、、、
「あ、あれ???・・・だれも跳ばないの?目キョロキョロ」
去年のロッキンでモッシュがあったとはとても思えないたらーっ(汗)
最後の3曲はかまわず飛び跳ねたけど、ちょっぴり不完全燃焼でした。
ライブマスターがいないと、私まだまだみたい(><)


でもやっぱり今回も元気をたくさんもらってきたよ。
タカコありがとうねハートたち(複数ハート)
posted by やすこ at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんでもらえてよかったぁ。
野音は席があるからね、どうしても暴れきれない&ファンが増えてきて、ライブ慣れしてない人が多かったんじゃないかなー。
雨降らなくってよかったね。
私去年野音に行った時、見事に降られたもん。(やっぱり?私だからか。。。)
ロッキンの時は、レイクで暴れましょー♪
Posted by たかこ at 2007年07月09日 23:54
ロッキン楽しみだねー。
ライブ行って気分が盛り上がってきた!
Posted by ヤスコ at 2007年07月10日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。