2005年06月21日

バットマン ビギンズ

2週連続で映画に行くなんて、まーなんて活動的(笑)

私はバットマン見たことなかったので知らなかったけど
バットマンってふつーの人間だったのね。
超能力者とか、スパイダーマンみたいなのかと思ってたたらーっ(汗)
(って、実はスパイダーマンも見たことないけど、
あれはふつーの人じゃないんだよね?)
だから、エイリアンみたいなのが
出てくるかと思ってちょっと怖かった(笑)
全然怖いことはなかった。

内容はおもしろかったデス。
バットマン知ってたら、もっと楽しめるんだろうけど。

途中でトイレに行きたくなっちゃって、失敗。
映画館で途中でトイレに行ったのなんてはじめてかも・・


でももう、なにが印象に残ったかって、
ゲイリーオールドマンの老け方がショックで!がく〜(落胆した顔)
役がそうだから仕方ないんだけど、普通の中年のおっさんになってた失恋
横で「ゲイリーだ」って言ってもらわなかったら
たぶん最後まで見てもわからなかったでしょう。。。

考えてみたら、レオンから10年以上は確実にたってるんだよね。
そりゃ老けるよね・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、彼はスマートでぶっ飛んだ悪役のほうがいいなぁ。。

posted by やすこ at 06:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと書き込めた( ̄ー ̄)v ブイ!
なにかと私生活が忙しくて、、って昨日まで家にPCがなかったのね。(T△T)
おかげで、うちの防犯設備が充実しました。。
まあ、楽しくやってそうでなによりです。
土井が浜には行きたいねー。
さてぃえは実習みたいだ・け・ど・ ( °Д°)y─┛~~~~
Posted by ○ざき at 2005年06月24日 01:17
コメントありがとうございます♪
泥棒にでもはいられたんですか?

ん?私生活が忙しい?まさか、、( ̄∀ ̄)b
Posted by ヤスコ at 2005年06月24日 07:20
泥棒に入られんたんですよー。( iдi ) ハウー
防犯は大事ですねー。
そうそう、スターウォーズ(エピソードV)を早速観てきました。かなり面白かったよ。
まあ、俺が薦める映画は大概、みんなに「えー」って言われるけど。。
これは面白いはずっ。思わずエピソードW(昔のやつね)借りてきて観てしまったし。
レオンで思い出したが、ナタリー・ポートマンもレオンでてたなー。
レオン見たときは、この子はかなり綺麗になるんだろーなぁって思ってたけど、思ったほどじゃなかったなぁ。(まあ十分綺麗なんだけど)
Posted by おざなり at 2005年06月26日 10:43
ご愁傷様でした。。。

スターウォーズは見るつもりですよ♪
でもまた始めから全部見直さないと忘れた・・・
Posted by ヤスコ at 2005年06月26日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。