2005年06月12日

バタフライエフェクト

すっごい久々に映画を見に行った。
怖い映画だったー。
でもとても面白かった!グッド(上向き矢印)
初めはちょっと、意味がわからなかったけど。
最後はなんとかハッピーエンドになったので、ほっとした。
途中どうなるかと思った(笑)
それにしても、深い愛で感動してしまいました揺れるハート

でも、見終わって思ったけど
こういうパラレルワールドの話って、今までに映画化されてそうなのに
されてないのが不思議。私が知らないだけかな。

大学のときに読んだ本を思い出した。
題名が思い出せなくて検索しちゃった。

リチャード・バックのONE。
これもパラレルワールドの話を書いてある。
懐かしいな。
posted by やすこ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SUMMER_Bにも書いたけれども、この作品にはラストが3タイプ用意されてて 劇場版、VHS版、DVD版(ディレクターズカット)の3種類あるんだって。

是非みてみたいねー。でもこわいんだよね。これ。。。
Posted by なつ at 2005年06月13日 16:20
そういえばそういう話を聞いたことがある!
ラストが違うってどういうこっちゃ?
って思ってたけど、映画を見たらなんとなく、
違うラストもありえそうってわかるね。

ぜひ見たいねー。
でもこわいねー。。
Posted by ヤスコ at 2005年06月15日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4312240

この記事へのトラックバック

[映画感想文]「バタフライ・エフェクト」追加しますた。
Excerpt: 1ヶ月ぶりに映画を観ましたよ〜(´・ω・`) いちお〜、このブログのカテゴリは「映画」なので、映画ネタが足りなくて、ち〜っと気が引けてたんですよねぇ・・・(-皿-)ンガ ・・・ホ、ホントだよ..
Weblog: 慰安石鹸な日記Blog
Tracked: 2005-06-13 13:24
×

