2007年04月30日

宮崎レポート

実家に2週間ばかし帰ってきた。
今話題の宮崎ですよ。
関東に移り住んだ身としては、その後が気になるところ。

会う人会う人に「なんか変わった?」って聞いてみた。
街が元気になったらしい。
みんなが「宮崎をどげんかせんといかん」って言ってるらしい。
県庁が宮崎観光ツアーのルートに組み込まれたらしい。

いたるところに知事の写真や等身大パネルがあった。
テレビで見ない日はないらしい。
11月に就任してから2月にインフルエンザで倒れるまで
休日なく働いているらしい。
新聞を見ると支持率80%以上とのこと。
みのもんたや筑紫哲也も応援してるらしい。
イオンであったサイン会に250人(だったかな?)来たらしい。

すっげー効果でした。
全国ネットでも最近よく出るしね。

そして、、、試食が普通に美味しかったので買ってしまった。
DSCF1157.jpg


あと、ついに宮崎にスタバができてた!
が、県のオリジナルマグカップはなかった。。
なんと、スタバドライブするーもありました。
posted by やすこ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

