2007年02月20日

わかれ。

突然の、別れがありました。

お酒とタバコが好きな人でした。
健康診断でE判定が出たことを笑って話したのを真っ先に思い出した。。。

気が優しい人でした。
酔うと面白いことを言おうとしてスベる空気が、私の父親そっくりでした(笑)
素面だとゼッタイしないのに、酔った勢いで手を繋ごうと言う人でした。
・・・たぶん次の日覚えてなかっただろうなぁ。


夏に福岡に帰ったときも連絡せず、結婚の報告すらしていなかった。
それでも、根拠なく、またいつか絶対会うと思ってました。

普段から会ってなかったし、その人のことを思い出すこともほとんどなかった。
お別れに行けなかったのでもう声を聞くことがないなんて信じられません。


・・・本当に信じられないのよ。。。


最後に飲んだお酒が美味しくて、
最後に交わした会話が幸せな言葉だったらいいなぁ。
もう私には、そう願うことしかできない。。。
posted by やすこ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34257635

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。