2007年01月23日

エラゴン

いまさら感もあるけれど、エラゴンを。
映画見るのすっごい久々。ナルニア以来かな。

で、結構面白かった。
エルフの王女がすごくかわいいのハートたち(複数ハート)
映画見てるだけじゃエルフってわからなくて、パンフ知ったんだけど。。
ドラゴンが雌っていうのもなんだか新鮮なものが。
全体的に説明が足りなくて?なところもあったけど、
元々が小説でこういう話の場合は仕方ないのかな。
映画の後半で気づいたけど、続き物なのね。

しかし王女様、エルフだから強い力を持ってるはずなのに
なぜブロムを助けない? と、
ストーリーが変わるようなことを思ってしまった。
絶対2部3部ではびっくりするくらい強い力を使うんだよ、あの人。


せっかく平日いけるのに、すっかり映画から遠ざかる日々。
映画館が遠いんだよね。
渋谷の映画館はあまり一人で行く気にならないしー。。。
posted by やすこ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31939947

この記事へのトラックバック
×

