2006年12月11日

アジカン アリーナツアー

横浜アリーナに行ってきました。
スタンディングゾーンだったんだけど、会場に入ってびっくり目
ステージの目の前!めっちゃ近い!20mも離れてないんじゃない?!
一気にテンション上がりグッド(上向き矢印)

アジカン演る前にゲストが2組あって、
ゲストはいらないとか、長いとか、いろいろ物議をかもし出してるみたいだけど
言うほど悪くはなかった。

メインのアジカンが始まっても、ブロックに入る人が結構少なくて
前の人と間を開けれるので背の低い私でもステージ全体が見渡せるハートたち(複数ハート)
もー、こんな近くでこんな見えるライブなんて初めて!ぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ楽しかった!
予習不足もなんとか切り抜けたしー。
アジカンは曲をいっぱいやってくれるからいいよねー。
照明がちょっと、酔いそうでした(笑)
いや、ほんとに楽しかったですわーい(嬉しい顔)
初めて"君の街まで"を生で聴けたしね♪


翌日、ふくらはぎは筋肉痛ー(長音記号1)
posted by やすこ at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君の街まで、初めてだったんだねー♪

楽しかったね☆ほんと近かったぁ。
Posted by たかこ at 2006年12月13日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29391988

この記事へのトラックバック
×

