2006年10月01日

初笑い

昨日は、ご参列いただいた皆様、大変ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
みんなにとっても楽しい時間だったらよかったと思います。

さて、結婚後の初笑いについて報告させていただきます。
同期の皆様にもらったデジカメで撮りました♪


DSCF0035.jpg




はい、わからなかった人のために拡大。

DSCF0034.jpg

笑いの神様が降臨しているようです。
posted by やすこ at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!奇跡だ(笑)
さすがだね、彼は。。。
Posted by たかこ at 2006年10月01日 23:37
やっちゃんおめでとう!
帰ったら、写真見せてもらうの楽しみにしているね☆
↑のたかこのコメントの"彼"って、うちらのアイドルのあの"彼"?!
Posted by juhua at 2006年10月09日 09:23
たかこ>
いやー、これって、出産祝いも兼ねてるってコトかしら?!
だとしたらかなり計算高い男だわっ!
・・・そんなわけないね、彼は。。

juhuaちゃん>
ありがとう♪
>↑のたかこのコメントの"彼"って、うちらのアイドルのあの"彼"?!
そうだよぅ。
Posted by ヤスコ at 2006年10月14日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

