2006年09月15日

宿命 東野圭吾

小さいころからお互い気に食わない、ライバル同士の2人。
一人は夢を諦め警察官に。一人は夢を叶え医者に。
しかも医者になった男の妻は、警察官になった男がかつて愛した人だった。

なんか、できすぎてるって言うか、そういう話なんだけど
私はあまり好きではありませんでした。

posted by やすこ at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむ、確かに。
設定に無理がありましたな。

そーいえば「宿命」は2,3年前にTVでやってたのを録画したまま未だにみてない。。。
Posted by HASSY at 2006年09月18日 16:27
へぇ。宿命もドラマになってるんだ。
変身もじゃなかったっけ?
Posted by ヤスコ at 2006年09月19日 02:22
変身は去年映画になってたか?
そーいやソッチも見てないなー

でも観たいけど観たくないみたいな。。。
Posted by HASSY at 2006年09月20日 00:43
>でも観たいけど観たくないみたいな。。。

たしかに。
Posted by ヤスコ at 2006年09月20日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23799930

この記事へのトラックバック
×

