2006年08月22日

脳トレ

任天堂DSの、脳トレ。
やっと、手に入ったのでやってみましたー。

仕事を辞めて5ヶ月。どきどきしながらやった結果は

28歳!ぴかぴか(新しい)

よかったーっわーい(嬉しい顔)


でもそんなことよりも何よりも、同居人より若かったのがうれしいハートたち(複数ハート)

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもバカにされていたけど
これでやり返せる♪


58歳なんて( ̄w ̄)プッ

posted by やすこ at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも×8!
実感篭ってますなぁ。HiHi!
Posted by juhua at 2006年08月24日 06:22
そりゃあもう(笑)
数日やった結果、私はもう20歳になっちゃいました(−−)v
Posted by ヤスコ at 2006年08月24日 22:17
あたくしは、ほとんど20歳だったので、
最近はとんとしてません。。。

というか、頭使う仕事してれば(仕事で頭使って
れば?)そんなに衰えることがないことに気付
いた?ので。

脳を鍛えるより、体を鍛えた方がいいと悟ったのでした。。。
f^^;)
Posted by タニグ at 2006年08月25日 23:02
確かに、私も体を鍛えたほうがいいかも。。。(−−;
Posted by ヤスコ at 2006年08月27日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

