2006年08月16日

ゲド戦記

宮崎アニメとしてみたら期待はずれだけど、
宮崎アニメを期待しないで見たらそれなりに楽しめる、との前評判どおり。

っていうか、原作全6巻のうち、3巻とか4巻とか途中を抜き出したらしいですね。
映画から想像するに、原作はすっごい私好みの話っぽい。
でも映画だけではやっぱり意味を推測するしかないところが多くって。
原作を読みたくなりました。

そういうの考えるとやっぱりイマイチだったのかな。
2回も見なくていい、と思った。
posted by やすこ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。