2006年04月20日

覆面作家は二人いる 北村薫

通勤しなくなったので、、1冊を読むスピードが遅くなった(^^;

この人の本は初めて読んだかなぁ?
大金持ちで、世間知らずだけど頭がよくて、なんでもでもできる
とっても美人なお嬢様作家が
現実に起こってる事件を解決するという話。

このお嬢様が、2重人格で
お屋敷にいるときはほんとに"お嬢様"なんだけど
外に出ると言葉遣いが悪くなって、行動もまるで男の子みたいになる。


面白かった。読みやすくて。
イントロはちょっと、わかりづらかったけどー。
このシリーズほかにもあるのかな?
posted by やすこ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いよね〜!
北村薫の中で一番好き♪読みやすいし(笑)
シリーズ全部で3冊でてるよー
Posted by 935 at 2006年04月26日 01:09
おぉ。やっぱり♪
こんどmisakingの家で探してみるー(笑)
Posted by ヤスコ at 2006年04月27日 17:40
おもしろいよね!
続きもうちにあるよ〜♪
どこかに貸し出してなければ・・・
(多分このシリーズは出てないはず。笑)

最近会社でも本の貸し借りが横行していて、
自分の本がどこにあるのやらわからなくなりつつあったりします・・・(^-^;
Posted by misaking at 2006年05月01日 19:07
misaking>
今借りてる最後の一冊を読んでるので
また借りに行きまーす♪
こんなに長く返されなかったら、誰に貸したか忘れちゃうよねー。
ごめんね。
Posted by ヤスコ at 2006年05月01日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16822399

この記事へのトラックバック
×

