2006年04月17日

皐月賞

皐月賞に行きました。
中山競馬場まで。
遠かった。寒かった。

そして、完敗。
もー、全然ダメだからつまんない。(○`ε´○)

んでも、競馬バカな人が徹夜で並んで席を取ってくれたので
ゴール前のとてもいい席で鑑賞できましたわーい(嬉しい顔)
>ありがとう。


知り合いの知り合いで、単勝20万かけた人が当てました。
300万くらいになったらしい。
もうちょっと信じて単勝で200円でもかけておけば!!
2着が大穴だったのよ。。
posted by やすこ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、どうも競馬バカです。
言われたからといって素直に並ぶもんじゃないね。年だから徹夜は答えるね。
完敗な日もあるけど楽しんだでしょ?その遊び代と思ってください。
ではまた来月(o^∇^o)ノ
Posted by 競馬バカ at 2006年04月17日 20:11
言われたの?止めたんだけどって聞いたような気が・・・(笑)
来月は行けないから〜(笑)
Posted by ヤスコ at 2006年04月20日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16691679

この記事へのトラックバック
×

