2006年04月03日

更新しました

こんなブログでも楽しみしてくれる人がいるらしく
更新しろと何人かに言われた。

3月は仕事が忙しくって、書くひまなくて、
27日以降は会社行ってないんだけど、家で文章書くのに慣れなくてねぇ。。
ついつい(°∇°)

今日は出社で、することなーーんにもないのに定時までいろと言われたので
ずーーーっと記事を書いてました。
結構書いたよ。
日付は適当なので〜。21日からです。

ついでに初めてデザインを変えてみた。。
前のほうが私っぽい・・・?


2・3日前にたまねぎの皮が指と爪の間に刺さったところが痛い。
たまねぎ、意外と凶器だよね。。
posted by やすこ at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事も日記もお疲れさまでした。o(_ _)o
あ、日記はこれからも継続を。
読者なので。( ̄ー ̄)

ゆっくり休んで次を決めてくださーい。
Posted by Gutchi at 2006年04月05日 21:23
うん、さっそくゆっくり休みすぎた!
なるべく更新します。。
Posted by ヤスコ at 2006年04月10日 19:29
更新まってました!!
そして、仕事はホントお疲れ様〜
Posted by K at 2006年04月13日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16087050

この記事へのトラックバック
×

