2006年01月10日

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターで泣いてしまったよ。。いやいや自分にびっくり。
おもしろかった。
前半は笑えるところもあったし。

でもゲイリー・オールドマンは顔もまともに出てこなかったし、
エマ・ワトソンは前作はすごくかわいかったのに、
今回はそうでもなかったのがチョット不満(´・ω・`)
その代わり(?)双子のお兄さんがかっこよかったーハートたち(複数ハート)

ハリーポッターは毎回思うけど、ちょっとストーリーを詰め込みすぎ。
1年間の話を2・3時間でやってるからしょうがないんだけど
原作から削って削って詰め込んでるカンジがする。
・・・原作読んだことないけど。
毎回消化不良気味に思うのはどうにかならないかなー。。
と思うのは私だけ?
posted by やすこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

